SSブログ

出た♪ [花]

昨日は七夕。しかし曇りで星見えなかったですね~・・。
この数年七夕に星を見た記憶がないなあ。


この2、3日風が強いのにベランダの窓を1日中開けっ放しにしてたら家中砂埃だらけに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は出勤前にかるく掃除をして、更に帰ってからも雑巾がけと奮闘しました。やっとさっぱりしました。
家の中を裸足であるくと足の裏がすぐ真っ黒になるぐらいでしたがもう大丈夫[ぴかぴか(新しい)]
窓開けれないのは辛いな~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



ベランダではこの暑さの中、生き生きと植物達が育ってます[わーい(嬉しい顔)]

アボガド芽.JPG

これは大きくなるとこんな感じになります。↓

アボガド大.JPG

アボガドです。2つとも我が家で食べたアボガドの種を育てたものです[るんるん]


ジェイド.JPG

ジャスミン「ジェイド」冬場にかなり弱ってましたが大分元気になり、小さいながらひとつふたつと花を咲かせてくれてます[目]



人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外に・・・夏風邪・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。