SSブログ

忙しいけど [花]

今の時期は本当に花が綺麗でたまらないです[揺れるハート]

シャクヤク
コーラルチャームとカンサス。
ぎゅっとした蕾からは想像つかない大きさの花が咲くのが不思議。

image.jpeg

image.jpeg

姫ライラック
image.jpeg
バラ
アンジェリークロマンチカ
いい香りです♪
image.jpeg
10年振りにフルタイムで仕事をすることを決め、気力も体力も保つか心配でしたがなんとかなるものです(笑)

毎日忙しくてあっというまですが充実してます(^-^)

仕事を変えてから日記をつけ始めました。
仕事中にとってるメモとは別に、1日振り返っていろいろ書き出しとく事って翌日の仕事を少しラクにしてくれる気がします。
自分だけの業務日誌みたいなものか…


特にまだまだ仕事に慣れないこの微妙な時期、変に緊張してて普通なら絶対やらない事をやっちゃったり、やる気だけカラ回りしがちなのを落ち着かせて、頭の中を整理できる気がします。


image.jpeg
マンションの庭に植わってるヤマボウシ。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。