SSブログ

半月たちました…. [花]


image.jpeg
シャクヤクの季節になりました♪

つい最近桜が咲いたと思ってたんですが…

さて、職を変え半月がたちました。
あっというまです(笑)
1日の勤務時間が今までより長いのですがあっという間に帰る時間になってしまいます。
毎日必死です(笑)

家で細かい物作ったりしてるのに基本不器用だし、雑な性格なので新しい仕事をはじめた時は流れを把握して慣れるまでは毎回キツイです。

そう思いつつ割合転職多いかも…(^_^;)

でも、花水揚げも、水換えも楽しいです♪

やる気だけ空まわりしない様にしなくては…

来週からは母の日の受注がど〜んと増えてきます(^_^)☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋭意制作中!忙しいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。