SSブログ

晴れの日 [日々のこと]

今月の初めに弟の結婚式がありました[黒ハート]
image.jpeg

とってもいい天気!まさに秋晴れ。
11月だというのに日差しがジリジリしてました[晴れ]?
明治神宮でのお式でしたので森の中を散歩しながら神社まで。
森の中はさすがにキリッとした空気でした[わーい(嬉しい顔)]

お嫁さんもお嫁さんのお母さん若いっ!
新婦さんは3人兄弟の一番上のお姉さん。
新郎は3人兄弟の末っ子。
うちの一家で全体の平均年齢一気に引き上げてます[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpeg
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

平日でしたので参拝されてたのは外国の方が多く、あと七五三のお参りの方も沢山いらっしゃいました。

外では新郎新婦外国からの旅行者にバシャバシャ写真撮られてました[ウッシッシ]


「お前の好きそうなものを選んどいた!」と言われた引き出物…

ミニ鰹節削り器が…!![ぴかぴか(新しい)]
あと卵かけご飯用の醤油とか、美味しいケーキやら、米粉ブレッドやら萩焼の夫婦茶碗などなど…
確かに[ウッシッシ]
image.jpeg

とにかく、お幸せに?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注文品寒いよう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。