SSブログ

寒いよう… [フラワーアレンジ・ブーケ]

image.jpeg
今年は暖かいなぁ?なんて思ってたら急に寒くなりましたね[がまん顔]
風邪などひかぬようご注意くださいませ。
寒くなるといっきにクリスマス気分になりますね[るんるん]
私は仕事でホームセンターのインテリア用品などを扱っていて、しかも今年は季節品の発注とかまでやってるので気温や天気が異様に気になります[ダッシュ(走り出すさま)]
職場の倉庫が狭いのでかなりギリギリで在庫回してます[冷や汗2]
現在私はパート勤務で11月は収入の調整の為に出勤日数と1日の勤務時間が異様に少なく、そんな中でやむをえず発注なんてやってるので突発的に売れちゃうと非常に困ります。
私がいない時にフォローしてくれる人がいないとお店全体の売上げに大きく影響します。
そんな恐ろしい状況に先月放り込まれ、2週間程様子見てみましたが…放置されたままだったので半ギレで訴えてフォロー頼みました(笑)
それでも出勤すればいつも時間に追われて仕事してるので眉間にシワが…Σ(゚д゚lll)
まあどこも人がいなくて大変なのはわかるんですけどね?[ダッシュ(走り出すさま)]
人がいないだけじゃなくて仕事の効率が悪い方が大きな問題だと訴えても、変えようとしてもなかなかうまく進まないのは私にも問題があるのか…。ふうぅ?[ダッシュ(走り出すさま)]
気分を変えて…
この秋やって頂いたアレンジ♪
満月の頃のお月見アレンジから
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
最近この方の旦那さまが体調を崩されてしまい入院と手術を受けることになってしまいました。かなりショックを受けられてたのでせめて花は元気が出るような色合いに…と思ってたら眩しい感じになってしまいました。
友人も友人のご主人も早く元気になります様に!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れの日リースを作る会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。