SSブログ

注文品 [フラワーアレンジ・ブーケ]

今年もあと50日ばかりになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
早めに大掃除を始めようと思いましたが思っただけになりそう…[ウッシッシ]

image.jpeg

image.jpeg

久々に友人から注文お受けました[るんるん]
結婚のお祝いと出産のお祝い[黒ハート]

私初の試みで透明のケースにそのままアレンジを詰めてみました[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

ラッピングどうしようかな…悩み中悩み中…


今週末には注文していたモミの枝も届き、いよいよ本格的にクリスマスシーズン突入です[るんるん]
リースを作る会、今年は5回に分けて開催します!準備もバッチリ(なはず)、楽しみです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ10月ですが…晴れの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。