SSブログ

まだ10月ですが… [フラワーアレンジ・ブーケ]

久々に自分で作ったもの[るんるん]
image.jpegimage.jpeg

こないだ今年の「クリスマスリースを作る会」のリース[ぴかぴか(新しい)]サンプル用意しました。

今回は子供さん向けの(片側だけグリーンのやつ)も用意することにしました。…が、こっちのも人気があるようです[わーい(嬉しい顔)]
私自身もかなり気に入ってます[黒ハート]

ぐるっと一周グリーンがあるやつは去年からこの感じの作りたくて決めてたやつです。


最初に簡単なリースを作るようになったのは10年ぐらい前かな…。
友達と一緒に作るようになって多分5年ぐらいだろうか…。
この数年は人数が増えて、その分材料が用意しやすくなりました[わーい(嬉しい顔)]
ひとり分だとちょっとしか使えないから諦めてた材料も沢山人数集まることで用意できたり[るんるん]

新しい方の参加もあったり、毎年これからの時期は楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のアレンジ注文品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。