SSブログ

夏のアレンジ [フラワーアレンジ・ブーケ]

夏から初秋にかけていけて頂いた花達。

友人宅での花レッスン(?)も気がつけば3年目に突入しました[ぴかぴか(新しい)]

記念にフォトブックを作ってプレゼントしたらすごく喜んで頂けました[黒ハート]
スマホで撮った写真、シロウトでもそこそこ見れる様になるもんだと感心しました。
ちゃんとカメラで綺麗に写せる様になりたいな?。でもいろいろ考えながら写すのは苦手かも[あせあせ(飛び散る汗)]



アジアのリゾートにありそうなアレンジがテーマ。
image.jpg

ひまわりのブーケ。
image.jpg


御本人には自由にいけて頂いてるのですが、
花を用意させて頂く時、いつも私なりに出来上がりのイメージがあります。
いける前に考え方など少しお話させて頂いてるので出来上がりはイメージと近からず、遠からずといったところ。

この時はちょっとびっくりしました。
予想外に前後ろで雰囲気をガラリと変えて[ぴかぴか(新しい)]
image.jpgimage.jpg


夏の終わりに秋の気配も混ぜて…。
image.jpg

作ったフォトブック、私用に同じものを作りました。
母に見せてたら
「あんたの選ぶ花はいつも派手ね?」とひとこと。そんな派手かな?[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり秋の気配まだ10月ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。