SSブログ

木の実のリースの会♪ [フラワーアレンジ・ブーケ]

クリスマスのツリーアレンジを作る会はただ今開催中でございます[ぴかぴか(新しい)]

私のあいてる時間にみなさん来ていただいて、今ちょうど折り返し地点かな・・・[わーい(嬉しい顔)] クリスマス気分も盛り上がってます。
我が家の北側のひと部屋は今開けるとお花屋さんの裏側の様になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
ヒムロ杉やクジャクヒバ、ローズヒップやアメリカンホーリーなどがワサワサしてます[揺れるハート]
そんなツリーの紹介は次回に[黒ハート]


今日もツリーの会開催してました[るんるん]
リースと両方作って帰られた方も。

木の実のリース数個分をお持ち帰りされた方もいてリース、予想外に人気だったのですが材料が尽きたのであとおひとりで終わりです[ダッシュ(走り出すさま)]


カワイイリース達[るんるん]

IMG_7958.JPG

IMG_8154.JPG

IMG_8084.JPG

IMG_8085.JPG

IMG_8153.JPG

IMG_8764.JPG

IMG_8862.JPG

IMG_8863.JPG


今回のリースは黙々とやる作業が多かったせいか、みなさん途中から無言になってました[わーい(嬉しい顔)]
大変だったとは思いますが、できがった時にとても喜んでいただけて私も嬉しいです[黒ハート]

作業が大変だった分、達成感も味わえたかも(笑)

たくさんの作品見れた私が一番得した人ですね[いい気分(温泉)]




人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。