SSブログ

Merry Christmas!!! [フラワーアレンジ・ブーケ]

IMG_8665.JPG

いよいよ今年も大詰めですね。

先々週、最後のクリスマスツリーを作る会を終了しなんだかすっかり年越しモードになってましたが
再度気分が盛り上がってきました[揺れるハート]


クリスマスの作る会は嬉しいことに去年より人数が増えて、楽しい時間が長くなりました(笑)

みんなが作ったツリーご紹介します[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]
同じ材料を用意しているのですがみなさんそれぞれ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8763.JPG

IMG_8782.JPG

IMG_8817.JPG

IMG_8836.JPG



IMG_8837.JPG

IMG_8838.JPG

IMG_8844.JPG

IMG_8859.JPG

IMG_8860.JPG

IMG_8861.JPG

IMG_8965.JPG

IMG_8966.JPG

IMG_8967.JPG

IMG_8968.JPG

IMG_8969.JPG
IMG_8970.JPG

姉の家に行ってはちびっこ2人と姉と私のだんなさんも作ってました。男性陣以外に器用!!
ちびっこの為に姉が紙粘土を出してきて・・・オラフやミッキー、星、靴下なんかも作ってました[るんるん]
ちびっこはモールや紙粘土のオーナメントなど使って賑やか[ぴかぴか(新しい)]


姉が作ったポニョといもうと達(笑)とオラフ。
右端2人は私が作ったもの。・・・・さるぼぼみたいになりました・・・・[たらーっ(汗)]

IMG_8961.JPG

IMG_8962.JPG


IMG_9035.JPG

IMG_9036.JPG


IMG_9048.JPG

IMG_9050.JPG



みなさん楽しそうに作れた様でよかったです[ハートたち(複数ハート)]
来年の予約までしていただいて・・・楽しみです。来年はモミの木のリース大き目のを作る予定です。
すでにリクエストがありました(笑)


皆様楽しいクリスマスのひと時をお過ごしください[クリスマス]



人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

masa

フラワーアレンジブーケ、素敵ですね。クリスマスの飾りつけはなんだか見ているだけで幸せな気分になります。お子様も楽しそうでいいですね。
by masa (2014-12-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木の実のリースの会♪Xmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。