SSブログ

チャイナピアス [ビーズ]

年末に作ったピアス[ぴかぴか(新しい)]

チャイナピアス.JPG

先月のお花の初生け会の時に着て行くチャイナ風の服に合わせて作ったものです[わーい(嬉しい顔)]

簡単に出来上がったものですが結構気に入ってて、最近出番が多いピアスです[揺れるハート]

カン付きの石座にスワロフスキーのエレメントをセットしたものをピアスの土台にボンドで引っ付けて、それにお花をつけたのもです。お花の部分はチャイナボタンです[るんるん]

このスワロフスキーの色が特に好きです。「インディコライト」という色の名前でした。実際は写真よりもうちょっと群青色っぽいです。冬の寒い日にきりっとした感じもいいなあと。

今は髪がショートなので大きめのピアスも抵抗無くつけれます[るんるん]髪の毛が長かった時はピアスに髪の毛が引っかかるのが嫌で大きいものは避けていたのです。


チャイナボタン・・・お店で見つけたとき色も形もいろいろあって、すごくカワイイのでいろいろピアスにしてみたいと思ったのですが、そんなにたくさん買っても・・・[たらーっ(汗)]とはっと我に返り、たくさん握り締めてたものを棚に戻してこのシルバーのものを2組(片側に1組使ってるので)だけ買ってきたのです。でもやっぱり他の色や形のも作ってみたい~[exclamation×2]


今日もこのピアスをつけて友達と中華街へ出かけてきました[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
とても素敵なピアスが出来上がりましたね^^

by 絵瑠 (2012-02-08 20:09) 

おきらくさん

絵瑠さん、こんばんは^^
ありがとうございます♪私は若干金属アレルギーがあるので金属のピアス台のものはこの時期限定です^^;
by おきらくさん (2012-02-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キルト展と韓国料理テニスのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。