SSブログ

愛妻の日 [花]

早くも1月が終わってしまった…

年末からアレルギー性の鼻炎にかかってしまいとうとう薬を飲む事に…
朝晩くしゃみと鼻水が激しく鼻がティシュのせいでカピカピ-_-b
肩こりの為に飲んだ葛根湯が偶然鼻水止めるのに効く事に気がつきました!
薬剤師の方に聞いたら鼻水止めるのにも効果あるよとの事。
「葛根湯加川芎辛夷」(カッコントウカセンキュウシンイ)というのを勧めて頂き鼻水、しかも水みたいにたらーっとたれちゃうのに効いてます。

さて、1月31日は「愛妻の日」だったそうです。
私も今回初めて知りました。
いろんな記念日があるんですね〜
家で愛妻の日アピールしてたのですが特に変わった事はなかったです(笑)
バラの花一本とかでもかなり嬉しいものですけどね〜(^з^)-☆

[るんるん] [花]

IMG_6629.JPGIMG_6641.JPG
2つのスワッグは今年私が家で個人的に作ったスワッグです[わーい(嬉しい顔)]

職場でもスワッグ作ってます[あっかんべー]

IMG_7318.JPG
IMG_7532.JPG

IMG_7534.JPG

私が作るとかなりモリモリ[あっかんべー]
大小いろいろあります。

スワッグばかり作ってたらリースも作りたくなって…
IMG_7527.JPG
リースも作りました(笑)

来年はみんなで横長のスワッグ作ろうと思ってるのですが、ひと足先に職場でも作ってみました。
写真撮り忘れた!

いろいろやらせて頂いて店長に感謝です[黒ハート]


久しぶりになってしまった! [花]

IMG_7092.JPG
かなり久しぶりのアップです。
もう後半月もすれば今年が終わっちゃうなんて?

今年の後半はとっても忙しくて慌ただしく時間が過ぎましたがかなり濃密な時間を過ごしてます。

そんな中、毎年恒例のクリスマスの飾りを作る会もやりました!〓?
今年は無理かも…とうっすら考えがよぎりましたが嬉しい事にリクエスト頂き開催決定!
去年から今年はスワッグ作りたいなあと考えてましたが、巷でも今年はスワッグ流行ってますね[ほっとした顔]流行りに乗ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7529.JPG
IMG_7530.JPG

ちびっこも大人もみんな楽しんで作って帰って頂けて良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大人の方は70センチ前後のスワッグにして頂いたのでかなり大きくてボリュームあります[わーい(嬉しい顔)]
普段はなかなか作ることのできない感じにしたかったので大きめです。

来年は横長のスワッグにしようかな?[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。