SSブログ

那須へ  2 [花]

那須での一番の目的のお庭[ぴかぴか(新しい)]

こちらです[揺れるハート]


ガーデン1.JPG

アーチの奥のアナベルがとっても映えてます。
奥の大きいお家はよそのお宅ですがその前にある小屋3棟はなんとご主人の手作りなんだそう[exclamation×2]


ガーデン3.JPG

ガーデン2.JPG

ガーデン6.JPG

ガーデン4.JPG

ガーデン7.JPG

ガーデン5.JPG
雨の景色も素敵です[ぴかぴか(新しい)]




私好みの花がたくさんあってほれぼれ~[ハートたち(複数ハート)]

那須に移り住むまでまったく庭いじりとかには関心がなかったそうですが、3年でここまで立派に作り上げたそう。
すごいです[ぴかぴか(新しい)]種からじっくりと育ててるものも多いんだそうです。
私もやりたい~[かわいい]

野菜なども育てて、レタスやキュウリもなってました。
もぎたてレタス、大変おいしかったです[揺れるハート]

小屋に住みつきたい(笑)


自宅併設で猫グッツのショップもされています。
ドアノブかわいいです[黒ハート]

にゃんこドアノブ.JPG


那須へ行かれた際はぜひ探してみてください(^^)





人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

大猫

おきらくさんさん、マイガーデン綺麗に掲載してくれてありがと~。
その後、つるバラたちは長雨で傷んだので丸刈り状態にしました。でも、次々と新芽が出てるので梅雨明けが楽しみ。
また、遊びに来てね。
by 大猫 (2014-07-10 16:10) 

おきらくさん

大猫さん!コメントありがとうございます(^^)
今週梅雨明けしそうですね。ぜひまた遊びに行かせてください♪
今度は旦那様もいらっしゃるときに行きます!!
暑いので作業中、熱中症に注意ですね。
by おきらくさん (2014-07-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那須へ  1もうじき梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。