SSブログ

嬉しい~♪ [ビーズ]

サシェchouchou.jpg

昨年、注文させて頂いた‘heart ivy’さんのサシェです[ぴかぴか(新しい)]
文字の部分も注文させて頂きました♪ふふふ[黒ハート]
刺繍の色合いもかわいくて素敵です[exclamation]
2パターン作っていただいて選ばせて頂いたのですが、選ぶのはとても難しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] 

物置き部屋になってしまって野菜やらお米やらの保管庫(笑)になってる部屋に今年、私の作業スペースを作ることにして少しずつ改良してるのですが、その部屋に掛けました。部屋らしくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

すべて手縫いのハンドメイド。本当にすばらしいです[ぴかぴか(新しい)]



触発されて私も昨日の晩ちょっと作ってみました[るんるん]

ピアス。アンティークっぽいテイストが好きです。
ピアス2.10.jpg

リング。
リング2.10.jpg

これは台座にスワロフスキーの石をはめただけですが・・・。
石はパシフィックオパールといいます。この色とても好きな様で無意識に見てると必ずこの石の前で足が止まります。呼ばれてるのかな~[わーい(嬉しい顔)]

コサージュ。花一本一本のパーツになってるものをコサージュに仕立てました。
台紙はこの花のパーツの台紙でした[わーい(嬉しい顔)]

作ったものにこうやって台紙をつけるとぐっと見栄えがよくなる気がします[ひらめき]
コサージュ2.10.jpg



人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣冬眠か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。