SSブログ

Merry Christmas!! [食事]

Merry Christmas[クリスマス]

いかがお過ごしでしょうか・・・[わーい(嬉しい顔)]

今年は3連休の最終日がイブなので街はずいぶん賑わってたのかもしれませんね~[クリスマス]
私は23、24日と仕事でしたのでそんな様子を見に行くことはできませんでしたが・・・。


先日仕込んだローストビーフ、無事に食べることができました[わーい(嬉しい顔)]
手順などちょっと間違ってたのですがどうにかなるもんだなぁと。

ローストビーフ.jpg

気に入ったのでお正月用にも作る予定です[るんるん]

昨日なんとかケーキも焼き(ショートケーキは面倒なのでロールケーキにしました[わーい(嬉しい顔)]

そして先月友人から頂いた赤ワインもやっと解禁しました~[ぴかぴか(新しい)]
クリスマスのために開けずにとっておいたのです。
美味しかったよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なかなかよいクリスマスディナーになりました[レストラン]

昨日スパークリングワイン飲みながら「シャンメリーも飲みたい~!」って言ってたのですが・・・



↓朝起きたら枕元に置いてありました・・・

シャンメリー.jpg

朝から大笑いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつの間に用意したんだろう・・・。サンタさん・・・・ありがとう。
いただきます[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

aidesu

ロゼなローストビーフが超旨そうです。
メリークリスマス^^
by aidesu (2012-12-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。