SSブログ

横浜オクトーバーフェスティバル [食事]

昨日職場の友達3人と休みを合わせて横浜に行ってまいりました[るんるん]


Eggs’n Things のパンケーキを食べに[揺れるハート]
今回は待つこと1時間・・・。

10.11 パンケーキ.jpg


[ハートたち(複数ハート)]
今回はホイップクリーム別添えにしてみました。パンケーキ3枚にこの量は余っちゃいそうなのでたっぷりつけて食べます。カロリーのことを考えてはいけません(笑)


お腹がいっぱいになったところで山下公園などぶらぶら散歩しつつ赤レンガ倉庫までたどり着いたらなにやら賑わってました。
「横浜オクトーバーフェスト」なるものが催されてました[わーい(嬉しい顔)]

せっかく腹ごなししたところですが、折角なのでここで1杯[ぴかぴか(新しい)]


オクトーバーフェスティバル.jpg

天気もよくて爽やかな屋外の席でのドイツビール、とても美味しかったです[クラブ]


会場のテントの中では本場ドイツのバンドの演奏でみんなで踊ったりしてました。とても楽しげなイベントです。

あさっての14日まで開催されてるそうです[わーい(嬉しい顔)]


久々に休日らしい休日でした[るんるん]



人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に終了しました!作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。