SSブログ

今年も・・・♪ [食事]

あっという間に8月が過ぎてゆきました。

まだまだ残暑が厳しいですね。人間だけでなく、植物たちも大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日水やりしないとしょぼんとしちゃいます。



8月は久々に忙しく日々を過ごし、意外に自分に体力があることを知りました[ダッシュ(走り出すさま)]

この数年はパートでの仕事ですので通常週3、4日の出勤なんですが、突然週6日でしかも1日10時間以上働いてました[ふらふら]

家の冷蔵庫にはリポDが常備されてました(笑)

おかげでこの3週間の間に4キロほど体重が落ちました[るんるん]
がしかし誰にも気が付いてもらえず・・・。それもそのはずで6月、7月に頻繁に甘いものを大量に食べたり、毎日ビールを飲んだりして3キロ増量してたので、結果1キロ減っただけの話なのです・・・[ふらふら]

忙しいという字は「心を亡くす」って漢字。うまくできてるなあ~って改めて感心しちゃいました。
しかしどんなに忙しいからって、気持ちにゆとりをなくしてイライラしてるのはよくなかったです。反省[たらーっ(汗)]



そんな中、先週は年に1度のお楽しみ[黒ハート]
ペリドットの会がありました[ぴかぴか(新しい)]


ケーキ.JPG

例年どおり同じお店で4人で集うことができました[揺れるハート]


バースデーケーキのロウソクを4人で吹き消す時、両隣りにいた他のお客様にも拍手してもらいなかなか楽しかったです。

昼間に大人4人がバースデーケーキのロウソク4人で吹き消し、あみだくじでプレゼント交換したりしてたらやはり気になるかも!?

忙しい合間の楽しくてリラックスできた1日でした[いい気分(温泉)]


今月はプライベートでいろいろ行事があります。それはそれでまた忙しくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

絵瑠

こんばんは。
お誕生日おめでとう御座居ます^^
御多忙の中、充実の日々をお過ごしの御様子で何よりですね。
未だ暑さの残る折、どうぞ御自愛下さいます様・・・。
by 絵瑠 (2012-09-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の花ちょっと早いけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。