SSブログ

ワンプレートご飯 [食事]

先週お皿を買いました。

ワンプレートでご飯が完了するように・・・。

半分ダイエット目的です。先月は晩御飯に野菜たっぷりのスープを毎日食べてたのですが、食べる時間遅いしスープとはいえ、お腹一杯食べてたらそんなに目立った効果はなく・・・[ふらふら]野菜高いし・・・(身体や肌にはいいでしょうけど)


やはり食べる量をちょっと考えねばということで、購入しました[わーい(嬉しい顔)]

先週のある日の夕飯。特に少ない量ではないかも・・・[たらーっ(汗)]

チリコンカン.jpg

このワンプレートご飯、しばらく続けてみます[るんるん]洗い物も楽チンです[るんるん]


この日はトルティーヤ的なものも家で焼いてみました。レタスとチリコンカンを巻いて食べたら美味しかったです[揺れるハート]

豆料理、最近ハマってます[わーい(嬉しい顔)]このところ頻繁に晩御飯に登場します。


しかしこれを食べてたのは夜の11時・・・ダイエットにはならないですね~[ふらふら]

その前日にはこんなもの食べてるし・・・
Harbs.JPG

私のエンゲル係数はかなり高いです[ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。