SSブログ

なんでもない日ですが・・・ [食事]

先日の夕飯。

ゴルゴンゾーラソース.jpg

冷凍庫にいつからあるのか分からないゴルゴンゾーラチーズが・・・[ふらふら]
ということでパスタにしようかと思ったのですが、鶏肉にかけてみました。

生クリームにゴルゴンゾーラをとかし、蜂蜜と胡椒で味付けしたもの。
ゴルゴンゾーラに蜂蜜。。。意外に美味しいです。ピザでもそういうの食べたことあったな~。

別に特別な日でもなんでもなかったのですが、なんだかご馳走な感じに[わーい(嬉しい顔)]


安かったので料理用に買ったはずの350円のワインもつい飲んでしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]凄い安いのに美味しかったです[るんるん]次の日お店に行ったらもうなかった・・・[たらーっ(汗)]残念っ[exclamation]


これを食べてたのは夜の11時・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いいのか私達・・・特に私[がく~(落胆した顔)]
遅い時間にお腹一杯晩御飯食べるのやめなきゃな~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

aidesu

超豪勢ですね。
うちもワインはバカデカいパックか
500円以下の瓶です。料理用ではありません^^
by aidesu (2012-03-18 16:27) 

おきらくさん

adiesuさんこんばんは^^ご飯作るの迷うとつい鶏肉やら豚肉を塩コショウして焼いてしまう・・・。楽チンで美味しいです。お酒もすすみます♪
by おきらくさん (2012-03-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。