SSブログ

平日ランチ [食事]

木曜に汐留へ行ってきました。

カレッタ汐留.jpg

いい天気です[わーい(嬉しい顔)]

先月から予約をしてたなだ万のランチビュッフェへ[揺れるハート]

メイン料理はビュッフエではなく、注文してから料理して頂くシステムです[るんるん]

大人気の様でこの日も予約のみで一杯でした。

なだ万1.jpg

なだ万2.jpg
メイン料理、お寿司と迷いましたが私は牛ロース和風照り焼きにしました。
他にはてんぷら盛り合わせ・鳥の香味焼・黒豚と季節野菜のせいろ蒸し・お寿司盛り合わせがあります。

なだ万3.jpg

小鉢がとても上品な感じです[ぴかぴか(新しい)]ちょっとずついろいろ味わえるのがよいです[ぴかぴか(新しい)]

3人で窓際のカウンター席に座ってたのですが、この日は天気がよく、日当たりがよかったのでとても暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ロールスクリーン越しにでも日焼けしちゃいました[たらーっ(汗)]しかも顔の右半分だけ・・・

なだ万はビルの47階です。ものすごく見晴らしがよかったです。目の前は浜離宮でした[ぴかぴか(新しい)]

この写真は46階から写したものです。
浜離宮1.jpg

iPhoneでジオラマ風にしてみました[わーい(嬉しい顔)]
浜離宮2.jpg


散々食べたあと、おやつに更にこれを頂きました[黒ハート]

都路利2.jpg


都路利1.jpg
辻利の甘味処、都路利のパフェ[るんるん]オペラ座の怪人メニューで「きざはし」甘酸っぱいラズベリーのゼリーがキレイ[ぴかぴか(新しい)]金粉ものってます。

美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)]満足[黒ハート]


友人のこれからの計画の事などいろいろ話してたらあっという間に時間は過ぎちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

楽しい1日でした[揺れるハート]


平日ランチ、ゆったり時間が流れる感じがとても好きです[ぴかぴか(新しい)]
時間が許せば時にはこういうのもいいですね[キスマーク]



人気ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

絵瑠

こんにちは。
楽しく、美味しい一日をお過ごしで何よりです。
友人同士でこうした時間を過すのは良いですね^^
by 絵瑠 (2012-02-12 13:21) 

おきらくさん

絵瑠さんこんにちは!
ほんと至福の時間です♪
by おきらくさん (2012-02-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニスのことサンシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。