SSブログ

さぶっ [食事]

とうとう(いよいよ?)12月になりました。

昨日今日とぐぐっと寒いです[雪]

家にいると足元が冷えるのでヒーターを引っ張り出して使ってたんですがふと気がつけばスイッチが入ってるのに消えてて・・・。??
スイッチ入れなおしたらヒーターの部分がパチパチしてそれっきり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

結婚祝いに友達にリクエストして頂いたやつなのに~[もうやだ~(悲しい顔)]コンパクトで凄く重宝してたのに~[もうやだ~(悲しい顔)]


エアコンいれても足元はやっぱり冷えるので小さいヒーターは私には冬の必需品です。同じの買おうかな[いい気分(温泉)]



こんな寒い日はこんなの食べたいです。今日は旦那さんご飯いらないので簡単に済ませましたがちゃんとご飯作ればよかったな~。お腹すいたケドこの時間に食べちゃいかん[ダッシュ(走り出すさま)]


いわし.JPG

旦那さんの実家から送ってもらったサトイモを出汁でゆでてゆず味噌で和えたものと、いわしの梅干煮。
焼酎のお湯割りと[黒ハート]

あ~お腹すいた[ダッシュ(走り出すさま)]




エレクトロラックス+ミュークヴィートフリスカシリーズ+ホワイト ECH930(W)

エレクトロラックス+ミュークヴィートフリスカシリーズ+ホワイト ECH930(W)

  • 出版社/メーカー: Electrolux (エレクトロラックス)
  • メディア: ホーム&キッチン




人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リースレッスンしました皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。