SSブログ

ビーズの会♪ [ビーズ]

土曜日の午後、家に友達が遊びに来てくれました♪

友人のお気に入りのアンクレットが壊れてしまっとの事。
夏の間になんとかしてあげたかったけどなかなか予定が合わずこの時期になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

壊れてしまったアンクレットに使われているパーツを今月始め頃に一緒に探しに行ったのですが見つからず、新たに制作する事にしました。

友達のイメージ通りのものが出来上がりました♪写真とるの忘れちゃった、、、[たらーっ(汗)]
色味はいれずに、シルバーのチェーンにクローバーの形のシルバーのチャームとスワロフスキーのキラキラ光るビーズを間に入れて[黒ハート]

チェーンが沢山あまったのでおまけで違うデザインでもう一個アンクレットを作りました。
赤いざくろの粒々のようなビーズと白いインドビーズなどをチェーンにあしらってみました。
来月バカンスで南国に行くそうで、その時にどちらも活躍できそうです[ぴかぴか(新しい)]

しばらくビーズ封印してましたが、今回道具を引っ張り出して、また何か作りたい気分が盛り上がってきました!
先週作ったブローチ。去年つけてたお気に入りのブローチが満員電車の中で行方不明になってしまったので新調しました[わーい(嬉しい顔)]

3273548




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市場&TDS昼寝なのか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。