SSブログ

気分新たに…[ぴかぴか(新しい)] [日々のこと]

2月に初インフルエンザに罹り、その後も風邪をひいたりと弱ってましたが最近やっと復活してきました(^。^)
何気に精神的に弱いところがあるので気持ちが揺らいでる時は体調も崩しがち…。
気持ちが充実してる時は無理が効くんですが…[ダッシュ(走り出すさま)]

身体と気持ちは表裏一体です。

昨年から(いや、もっと前か…)いろいろ迷ったり考えたりぐるぐるしてたけどやっとすっきり[ぴかぴか(新しい)]八方ふさがりな気分から抜け出しました♪
来月から心機一転、新しい環境で仕事をする事にしました!

自分のなかで心が決まっただけでまだ次の仕事先は決まってないけど☆

お気楽な私です(^_^)

ベランダも手入れ怠ってたのに可愛い花が咲いて明るくなりました♪


image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花再び… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。