SSブログ

クリスマスイブ [日々のこと]

image.jpeg
昨日は冷え込んで冷たい雨でやっぱり冬だな…なんて思ってたのですが、今日は穏やかな天気。

仕事の年末年始用の発注っだたり、家の大掃除の事だったりで頭がいっぱいになってて世の中がクリスマスで賑わってる事にあまり気が付いてなかったのですが…(・・;)

やっぱり雰囲気は楽しもう!と昨日の夜ケーキを作りました♪
旦那さんからのリクエストでロールケーキ。
自分が食べたい時はノリノリで作るんだけどそうでないときは作り始めるまで気が重い?

でもキレイに焼きあがりました♪
image.jpeg

クリスマスと言っても平日には変わりありません。
仕事で忙しい方もいっとき素敵な時間を過ごせますように…(*^^*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。