SSブログ

七夕 [フラワーアレンジ・ブーケ]

七夕ですがあいにくの天気ですね?[雨]?
今日は近所の職場の友達のうちにお邪魔しての女子会[るんるん]

仕事中はなかなかゆっくり話をする機会がないのですが、違うチームの話を聞いたり、仕事以外の話をしたり楽しい時間でした[黒ハート]

来年は仕事を変えようと密かに考えてるのですが、いつまでもお付き合いさせて頂きたいです[わーい(嬉しい顔)]

さて、先週末やって頂いたアレンジ。
七夕を意識してお花用意してみました。あえて笹を使わず。

image.jpg

もうひとつはヒマワリを使ったBOXアレンジがしたいとリクエスト頂きました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

今年は梅雨らしい梅雨ですね。
暑いのは嫌だけど夏の日差しが恋しくなってきました(笑)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春から夏にかけてすっかり秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。