SSブログ

ご注文品 [フラワーアレンジ・ブーケ]

先月、今月とプリザーブドフラワーのお品物をお作りしました。
コサージュ。
ご主人の会社の方の結婚式に出席される50代の女性の方からのご注文でした。
濃紺のスーツに合わせて少し控えめだけど上品にというオーダーでした。バラの色が絶妙です[ぴかぴか(新しい)]

image.jpg

アレンジ。
還暦の誕生日のお祝いの席で差し上げるプレゼント。
これは友人夫婦と私達夫婦からいつもいろいろ相談にのって頂き、話を聞いてくださる素敵なご夫婦への贈り物に。
爽やかに、上品に、ちょっと可愛いらしく…呟きながらお作りしました(笑)
あえてのチラ見せラッピング(笑)
器の幅が40センチと大きめですが細長く、縦でも飾れます。

image.jpgimage.jpg


コサージュ。
これは注文品ではなく、このシャンパンカラーの大輪のバラに一目惚れして作ってみただけのもの[あせあせ(飛び散る汗)]
ドレスのバックコサージュやボリュームのあるヘアスタイルのヘッドドレスとしても使えそう[目がハート]
クリップとコサージュピンと両方ついてます。

売れるものなら販売したい…。
しかしこの大輪のバラ自体が高価なのでどうかな…
image.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと春から夏にかけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。