SSブログ

遅くなりましたが・・・・ [フラワーアレンジ・ブーケ]

ご挨拶が遅れましたが・・・・

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

本年も地味ぃ~に気まぐれの投稿になりそうですが
よろしくお願い申し上げます。


IMG_9131.JPG

IMG_9118.JPG


年末年始は忙しく、仕事もあるし体調イマイチだしで1年の目標も考えてる場合じゃなかったのでこれからゆっくりと計画しようと思います。

もともと多めの睡眠時間が最近さらに伸びて冬眠か!?ってぐらい活動時間が減ってるのでなかなかやりたい事が進まず、自分で自分が心配[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_9108.JPG

昨年最後にいけていただいた花。お正月用のお花をとリクエストがありましたので華やかにど~んと
いけて頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


菊ってかっこいいよな~と改めて思いました[わーい(嬉しい顔)]



まだまだインフルエンザが流行ってるようですね。皆様体調崩されない様お気をつけくださいませ。




人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

絵瑠

おきらくさん様
素敵な生け花ですね。
菊は豪華だったり可愛かったりと
色々な品種が有って私も好きなお花です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
by 絵瑠 (2015-01-09 22:56) 

おきらくさん

絵瑠さん。本年もよろしくお願いいたします!!(*^^*)
はい、とってものびやかにいけてらっしゃいました♪
菊はほんといろいろで素敵ですね。
今年もたくさんの花を見たいです。
by おきらくさん (2015-01-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xmas♪一歩ずつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。