SSブログ

久々に [ビーズ]

肩こりがひどくなると骨折した右腕が痛くなるし、硬くなるのでなるべく肩が凝る事を避けて生活してました。
長時間のパソコンの使用、ビーズのアクセサリー作り、手芸、ブーケのレッスンetc...
肩こりのない生活はかなり快適ですが、何もできないとなると休みの日、暇なので(掃除とかホントはやらなきゃならないこと沢山ありますが・・・[ダッシュ(走り出すさま)])これらもそろそろ解禁しようかと思います。
自分でストレッチしながら・・・。


手始めに・・・


天然パールネックレス.JPG
これは一から作ったのではなく、去年作ったネックレスの手直し。


デザインはそのままですが、微妙に長さのバランスが悪かったので調節してみました。
持っているお出かけ用の服に合わせて作ってあります。今週末使います[わーい(嬉しい顔)]


クリスタルピアス.JPG


そしてピアスは新作[ぴかぴか(新しい)]
これも前にあわせて作ったピアスがあるのですが髪の毛を短くしたせいもあり、季節的にも合わないので新しく作り涼しげな感じになるようにしてみました。


気がつけばこの数年はアクセサリー買ってないなあ・・・。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成♪お祝い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。